月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のダンス事情

私の記事を見てくださっている方は知っていると思いますが私はダンスをやっています。 詳しくは過去の記事を見てみてください。 今回は最近のダンス事情を書こうと思います まず、前にも触れましたが県外へ引っ越しました。 なので当然前まで習っていた所を…

癖ってありますか?

皆さんは何か癖はありますか? 今回は、癖について書こうと思います。 そもそも癖は知らず知らずのうちにやってしまうことですよね。 ではなぜ無意識に癖が出てしまうのか私なりに考えてみました。 癖は幼少期が関係するのかなと私は思いました。 皆さんは幼…

花言葉はどれぐらい知ってますか? 桜編

みなさんはお花を飾ったり眺めたりする事はありますか? 私は花言葉が好きで本で見てから実際に見に行く事があります。 ということで、今回は花言葉について触れていきたいと思います。 まず、私は桜の花が大好きで特に夜桜が好きです。 私の桜夜という名前…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 前にも記事にしましたが、お引っ越しをしていました。 県外ということもあり、なかなか時間がとれずブログを更新する事が出来ませんでした。 Twitterでは更新出来ないことを伝えていましたが、ブログではお伝え出来ませんでした。 明日から…

自主学習は難しい

今、新型コロナウイルスの影響で学校が臨時休校中です。 なので勉強は家での自習になっています。 そこで思った自主学習について書こうと思います。 私は今、学校が臨時休校のため勉強は家でやっています。 私の場合は最低限のやるところは決まっています。 …

新型コロナウイルスの影響について

あなたの住んでる町に新型コロナウイルス感染者はでましたか? 今回は私の周りの影響について記事にしようと思います。 まず、私は学生なので学校が臨時休校になりました。 これはニュースにもなりましたね。 私の学校では修了式は放送で行うことになってい…