月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

新型コロナウイルスの影響について

あなたの住んでる町に新型コロナウイルス感染者はでましたか?

今回は私の周りの影響について記事にしようと思います。

f:id:sakuyatukikage010:20200310192440j:plain

 

まず、私は学生なので学校が臨時休校になりました。

これはニュースにもなりましたね。

私の学校では修了式は放送で行うことになっています。

 

もう1つはダンスの発表会中止になりました。

今いろんなイベントやライブが中止または延期になっていますね。

大阪ではライブハウスから集団感染がおきています。

なので中止に関してはそうですよね、ていう感じですね(-ω-;)

 

幸い私のの周りはまだ感染者はいません。

ですが油断禁物です。

マスクは昔、安く売っていたものを買いだめしていたのでマスクには困っていない感じです。

昔の自分に感謝です。

 

一刻も早く終息してもらって今まで同入りの生活に戻りたいですね。

私の場合新学期どうなるかも分からないので少し心配です。

 

ということで、ブログを中々更新できなくてすみません(。-人-。) 

なるべく更新できるように頑張ります。

今日はこの辺で(^_^)/~