月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

好きなアニメ紹介(オーバーロード)

自粛ムードの今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

家にいる時間が多い今なのでアニメを観てはどうでしょうか?

ということで今回は私が好きなアニメの1つ「オーバーロード」を紹介しようと思います。

オーバーロード【スロット】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

 

まずは「オーバーロード」のあらすじを紹介しようと思います。

オーバーロードとはサービス終了になったはずのゲームが何故か続行されその中に取り残された主人公が不意にこぼした世界征服を目指す物語です。

 

オーバーロードはアニメでは第3期まで放送されています。

アニメの他にも小説、漫画があります。

個人的にはアニメの絵、キャラクター人柄ともに好きなアニメです。

正確にはアンデットだけど…

 

オーバーロードは少しグロテスクな表現もありますがとても面白いアニメです。

私の好きなキャラクターを少し紹介しようと思います。

 

マーレ・ベロ・フィローレ

オーバーロード のアウラはマーレの双子の姉?強さの秘密や声優も紹介 ...

 

ダークエルフの双子の気弱な弟なんですよ。

女の子のように見えて男の子なんですよ。

可愛いですよね、男娘らしいですよ、可愛いですよね(2回目)

でも結構すごい事を平気でやっちゃう子なんですよ…(-_-;)

 

オーバーロードIII(アニメ全話)のネタバレ解説まとめ (3/4) | RENOTE ...

 

何人かいる戦闘メイドの1人、銃を扱う戦闘メイドです。

アニメの中だとあまり出番がないのですが個人的に好きな戦闘メイドです。

 

イビルアイ

オーバーロード】イビルアイ最後のセリフはどんな意味?劇中会話を丁寧 ...

蒼の薔薇というメンバーの1人で魔法を使います。

オーバーロードの中で1番好きなキャラで2期から登場します。

普段仮面をつけていますが仮面の中はとても可愛い顔をしているんですよ!

 

オーバーロードのキャラはギャップが凄いです。

本当に凄いです。

言いたいことは観ればよく分かると思います。

見た目怖そうなアニメですが実際主人公含め面白いですよ(o^―^o)

あまりレビューを書くことが得意ではないのでよく紹介できている気がしませんが少しでも気になった方は観てみて下さい。

 

今日はこの辺で(^_^)/~

 

Twitter https://twitter.com/sakuyatukikage_

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbE2WjTy8W9gDRujuhIiQkA