月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近頑張っていること (1)

今日は最近頑張っている事を書こうと思います。 最近頑張ている事は英単語を覚えることです。 私は超がつくぐらい英語が苦手です( ̄▽ ̄;) 何故か聞き取ることと、話すことはできるんですけどね、、、 書くことと、読み取ることがどうしても出来ないんですよ……

引っ越します

今回は私自身が引っ越す話をしようと思います。 皆さんからしたらどうでもよいことかもしれませんが引越しをするんですよ。 引越し理由は家庭の事情です。 ちなみに引越し先は県外で全く知らない土地なんですよ。 ワクワクというか心配というか複雑です。 「…

時間について思ったこと

今回は時間について私が思ったことを書こうと思います。 みなさんにも時間が早いなと思ったり遅いなと思ったりすることはありませんか? 私の場合イベントやライブなどはあっという間と感じますが暇な時間などは時間が長く感じます。 そこで私が思ったのは追…

体調を崩してしまいました

今回は体調崩した私の話をしようと思います。 実は、水曜日から頭が痛く微熱になり、土曜日の夜から軽い腹痛に見舞われ、日曜日の夕方から急激に腹痛が酷くなり夜、微熱になり次の日も物凄くお腹が痛く微熱になったり治ったりを繰り返し現段階も昨日ほどでは…

オーラをつけたい私の話

今回はオーラを身に着けたい私の話を書こうと思います。 「初めまして」「私のダンス事情」を読んでいない方はそちらを先に読んでもらえると幸いです。 まずなぜオーラを身に着けたいかというとダンスを踊っている時皆それぞれのオーラを放っているんですよ…

私の友達がみんな年上だった件

今日はタイトル通り私の友達の話をしようと思います。 タイトルに書いてありますが私の友達、よくよく考えてみるとみんな年上なんですよ… 通りでクラスではいつもぼっちだったわけだ(-ω-;) 「初めまして」を読んだ方は知ってると思いますが私はまだ学生なん…

私の好きな事・趣味 (3)

今日は私の好きな事・趣味シリーズの第3弾です。 1,2弾を読んでない人はそちらも読んで頂けると幸いです。 今日は映画鑑賞について書こうと思います。 私が好きな映画を4作紹介します。 1作目は… 「アメリカン・スナイパー」 この作品は実話に基づいた作…

私の好きな事・趣味 (2)

今回は好きな事・趣味(1)の続きを書こうと思います。 好きな事・趣味(1)を見ていない方はそちらも見て行ってもらえると嬉しいです。 今日は音楽鑑賞について紹介しようと思います。 私がよく聞く音楽のジャンルは3つほどあります。 1つ目は… 歌い手さん…