月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

最近のダンス事情

私の記事を見てくださっている方は知っていると思いますが私はダンスをやっています。

詳しくは過去の記事を見てみてください。

今回は最近のダンス事情を書こうと思います

 

f:id:sakuyatukikage010:20200330191810j:plain

まず、前にも触れましたが県外へ引っ越しました。

なので当然前まで習っていた所をやめました。

最後のレッスンの日クラスの皆さんがサプライズをして下さり、手紙やキャップそして松岡修造日めくりカレンダーを頂きました。

松岡修造日めくりカレンダーには反応に困りましたけど…( ̄▽ ̄;)

とても嬉しかったです。

 

私は2クラス習っていてわざわざレッスン日でもないのにもう1クラスの人達も来てくださり本当に感謝です。

習っていた先生のもとでは、5年間お世話になりました。

そして片方のクラスは私以外みんな年上の大人の方達で物凄くお世話になっていたので少し悲しいような、寂しいような…

という感じでした。

 

私が今住んでいる所に今まで習っていた先生の知り合いがいるそうで、その方が持っているクラスに紹介してもらうことになっています。

今は新型コロナウイルスの影響でやっていないので落ち着いてきたらまた習い始めることになっています。

 

ちなみに筋トレ、ストレッチはやってます。

ツライデス、ハイ( ;∀;)

 

ということで、私の最近のダンス事情でした。

ダンスはずっと踊らないと本当に動けなくなるんですよね…

まぁ…頑張ります…

今日はこの辺で(^_^)/~