月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

 

f:id:sakuyatukikage010:20200325190709p:plain

前にも記事にしましたが、お引っ越しをしていました。

県外ということもあり、なかなか時間がとれずブログを更新する事が出来ませんでした。

Twitterでは更新出来ないことを伝えていましたが、ブログではお伝え出来ませんでした。

明日から少なくとも週に1回、なるべく毎日更新が出来るように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

 

余談ですが、アイコンかえました。

お間違えなく…余談以上です。(*'▽')

 

宣伝になってしまいますが、SPOONというアプリで雑談や歌、ラジオ等配信しています。

気になった方は聴きに来てみてください。

また、Twitterフォローもよろしくお願いします。

全て同じアイコン、名前を使っています。

 

今日はこの辺で(^_^)/~