月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

引っ越します

今回は私自身が引っ越す話をしようと思います。

f:id:sakuyatukikage010:20200222181355j:plain

 

皆さんからしたらどうでもよいことかもしれませんが引越しをするんですよ。

引越し理由は家庭の事情です。

ちなみに引越し先は県外で全く知らない土地なんですよ。

ワクワクというか心配というか複雑です。

 

「初めまして」を読んでくださった方は知ってると思いますが私は学生なので学校も転校することになりました。

学校の転校は4月の新学期からなので心の準備がまだ出来るかなという感じですね^_^;

同い年の友達出来るかな~そもそも友達出来るかな( ̄▽ ̄;)

詳しくは「私の友達がみんな年上だった件」を読んでみてください。

 

ということで今は少しずつ荷物をまとめているところです。

引越し自体が始まるのは多分3月の中頃なので時間はまだあるかなという感じです。

 

私に限らず引越しする方が増えてくる季節ですね!(^^)!

思い出を今のうちにたくさん作っておくといいかもしれませんね。

今日はこの辺で(^_^)/~