月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

オーラをつけたい私の話

今回はオーラを身に着けたい私の話を書こうと思います。

f:id:sakuyatukikage010:20200204171303j:plain

「初めまして」「私のダンス事情」を読んでいない方はそちらを先に読んでもらえると幸いです。

 

まずなぜオーラを身に着けたいかというとダンスを踊っている時皆それぞれのオーラを放っているんですよ。

しかし私にはオーラというものが感じられなく、私の場合大人の中に混じっている感じなのでよりオーラのなさを感じるんですよ…

 

私が習っている月曜のクラスの人たちは私以外皆大人で私含め8人いるうちの4人+先生がタバコを吸っており、なんか先生含めた5人が揃うとなんか強そうなんですよ、、、

特別な圧というかオーラというか…

もちろん皆ダンスがとても上手く優しい人達ですよ。

 

そんな人たちの中に私が入ると1人ひっよこがいるみたいになり、子供感が増すという事態になるんですよ、、

ということでオーラをつけてやるぞと目標を立てたのですが…

オーラってどうやってつけるの?(゜.゜)

と、なり

結局何もしていない状況が進んでいる感じですね(-ω-;)

 

たまに凄いオーラを放ってる人とかアイドルとかは皆オーラがあるのでどうやってオーラを身に着けているのか凄く私は気になっています。

それともオーラは他人から見ないと見えないものなのか…

うーん、、、分からない…

 

程々に頑張ります、ハイ…

 

ということで、今回は私のオーラをつけたい話でした。

今日はこの辺で(^_^)/~