月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

みんな家で何していますか?

今の世の中新型コロナウィルスの影響で自宅にいることが多いと思います。

そこで皆さんは家で何をしていますか?

ということで今回は私の家での過ごし方を書いていこうと思います。

 

f:id:sakuyatukikage010:20200415190630j:plain

 

まず私がいつもやっている事を書き出すと…

youtubeを観る

・勉強

・パソコンいじり

・ゲーム

・ブログや動画の内容を考える

・筋トレ

 

いつもではないけどよくやっている事…

・読書

・映画鑑賞

・機械いじり

という感じです。

1つずつ紹介していくと…

 

youtubeはよくご飯を食べながらとか作業しながら観ることが多いです。

最近は動画編集をよく勉強しているのでそのためにyoutubeを観る事もあります。

 

勉強は学生ということもありやっているということもありますが、学校の勉強の他にブログにもしている花言葉や宇宙(星座)、戦国時代など個人的に好きなことや気になることをよく勉強しています。

 

パソコンいじりは個人的な趣味です。

パソコンに限らず機械が好きでたまにしている事にも書いた機械いじりも私の個人的な趣味です(;´∀`)

 

ゲームも個人的な趣味なんですけど最近は「あつまれどうぶつの森ファイナルファンタジー7リメイク」をやっています。

いつもゲームしながら「画質奇麗だなぁ」と思いながらプレイしています(*´ω`)

 

ブログや動画の内容を考えるは本当にずっと考えています。

ブログはできるでけ

前回と同じような内容にならないようにしてなるべく飽きないブログにするように考えています。

動画は歌い手、踊り手としての動画ですがどの曲を歌うか、どの曲を踊るかなどいろいろ考えながら作っています。

 

最後に筋トレは自分の筋力や体力、ダンスの技術の低下を防ぐためにやっています。

実はダンスをやるのに1番大事なのは筋力だと私は思っておりステップができても筋力がないと上手く見えないんです。

ということで筋トレは頑張っています。

とは言ってもずっとレッスンを受けてないので確実に前より低下していると思います(-_-;)

 

ということで私は家でこのように過ごしています。

何か気になる物があったら暇つぶし程度にやってみてください。

今回は書かなかった事もありますが案外探してみれば結構家でもやれることが多く暇しないと思いますよ(*^^*)

 

今日はこの辺で(^_^)/~

 

Twitter https://twitter.com/sakuyatukikage_

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbE2WjTy8W9gDRujuhIiQkA