月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

初めまして

初めまして月影桜夜です。

初投稿ということで自己紹介をしようと思います。

 

改めて月影桜夜です。

桜夜と書いてさくやと読みます。

ダンスの振付師を目指している学生です。

歌い手、踊り手の動画をその内出そうかなと思っています。

このブログは週に一回は投稿しようと思っています。

ブログで書く内容は最近あった事、思ったことなど気まぐれに書こうと思っています。

 

自己紹介はこの辺で、、

私についての詳しいことはまた今度書こうと思っています。

週に一回は投稿と書いてありますがなるべく毎日投稿しようと思っています。

なるべくですよ、なるべく、必ずとは言ってないですよ、(汗)(;´Д`)

はい、ということで今日はこの辺で終わろうと思います。

これからよろしくお願いします。