月影屋敷

最近あった事や思った事など内容は気まぐれに書いています。

新学期始まったけど…

新型コロナウィルスの感染が世界中に広がっている今、私の学校でも新学期に入りました。

ですが私の中では新学期に入った実感が全くありません。

ということで私の学校事情について書いていこうと思います。

f:id:sakuyatukikage010:20200409183016j:plain

 

私の学校では感染防止のため各学年時間をずらしての登校になりました。

そして始業式は放送で行われました。

 

これからは各クラス時間をずらし1週間に1回の登校になる予定です。

ですがメールで毎日のように変更のお知らせが来るので正直何も言えない状況です。

 

前にも記事にしましたが引越しをしたので今いる学校は転校生としてなのでこれからが心配です。

そして登校自粛はゴールデンウィークまで続くらしいので新学期が始まっても全く実感がないです。

 

ということで、これからどうなっていくのか全く分かりませんね(。´・ω・)?

勉強とかどうするんだろう(・・?

 

早く終息する事を願うばかりです。

今日はこの辺で(^_^)/~

 

Twitter https://twitter.com/sakuyatukikage_

youtube https://www.youtube.com/channel/UCbE2WjTy8W9gDRujuhIiQkA?view_as=subscriber